gopofficialのブログ

エアガンの刻印・塗装・販売を行っております!

次世代電動ガン

次世代電動ガン

                                       

 

 

   f:id:GOPOfficial:20201017221258j:plain

 


東京マルイから発売されている世界1の電動ガン!!


次世代とはどういう意味か...?


飛距離や初速が優れているということではありません。

 

日本では、無免許で所持できるエアガンが法律により制限されています。

 

 

f:id:GOPOfficial:20201017221526j:plain

 

 

次世代電動ガンの人気の秘密は、リコイルシステムにあります。


電動ガンの唯一の弱点である射撃時の物足りなさを改善したのが次世代電動ガンです。

 

元々はガスブローバックで体験していたリコイルシステムを電動ガンでできるようになったのですから人気の理由にもうなづけます。


又、リアルな操作感という所でオートストップ機能が付属しています。

 


BB弾がなくなるとトリガーを引いても弾が出なくなる機能で、これも次世代電動ガンならではの重要なパーツと言えるでしょう!

 

次世代電動ガンの良さとして、リコイルショック、重量感、オートシップという所です。

 

次世代電動ガンを持ってサバゲーに出かけてみてはいかがでしょう?

 

 

 

当店では受注施工を承っております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

⇩受注製作のお問い合わせはこちら⇩ 

gop.official.2020@gmail.com

 

 

Twitterやってます!

色んな情報発信していきますので是非チェックお願い致します!

 

twitter IDはこちら⇩

@GOPofficial3