gopofficialのブログ

エアガンの刻印・塗装・販売を行っております!

店頭チラシの設置へ! 〜池袋編〜

店頭チラシの設置へ! 〜池袋編〜

 前回、チラシの設置に秋葉原にお邪魔させて頂いたブログを書きました!

その後秋葉原でチラシを貰ってくださった方はいらっしゃったでしょうか??

見つけた方はぜひお手にとっていただけたら嬉しいです✨

 

さて、今回はエリアを変えて池袋にお邪魔しました!!

池袋のサバゲーフィールド・ミリタリーショップは駅近というよりは少し歩いたところにあります。

 

池袋エリアで設置の許可を頂いたのは「ASOBIBA(池袋店)」と「アングス(池袋店)」の2店舗です✨

許可を頂き有難うございました!

 

ASOBIBA (池袋店)

 東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F

池袋フィールド | サバイバルゲームフィールド ASOBIBA

f:id:GOPOfficial:20201114015232j:plain


ASOBIBA様は秋葉原・池袋・新木場の3つにフィールドを構えられています。秋葉原店様にはお邪魔させて頂き、チラシも置かせて頂いてました。

池袋店様にもチラシを置かせていただけないかと伺ったところ、私もびっくりするくらいの快諾をいただきました!!

むしろサンプルレシーバーを置いたらお客さんにも伝わりやすいかも!とアドバイスまで頂いてしまいました😂
次回お伺いする際に、こちらにはサンプルレシーバーを置かせていただくので、刻印や塗装の表情を確かめたい方はぜひお立ち寄りください!!

 

 

f:id:GOPOfficial:20201114021316p:plain

 

エレベータを降りてそのまままっすぐ正面にモニター台があり、そちらに置かせて頂けました!

一番目に付くところということで、丁寧にスペースを開けてくださいました✨

また次回お邪魔させていただくときには、サンプルを一緒に置かせていただくかもしれません!

ASOBIBA 池袋店様、有難うございました!

 

 

アングス (池袋店)

東京都豊島区池袋 4-30-16

100%満足させます!エアガン,モデルガン,カスタム,装備品販売のガンショップアングス!

 

f:id:GOPOfficial:20201114022658p:plain

 

 

続きましてはアングス 池袋店様です!

場所は池袋駅から北の方角に10分ほど歩いたところにあります。

店内には様々なパーツがあり、サバゲーマニア立ちには堪らないお店です!

 

f:id:GOPOfficial:20201114050359p:plain

 

店内入ってすぐ左手側のショーケースの上に設置させて頂きました!

お店の模様替え等で移動しちゃってるかもしれないので、気になった方はお店の方までお尋ねください😅

オーナーの方からは刻印の方法や、刻印可能な素材などかなり事細かくお話しさせて頂きました。お客様に質問されてもいいように、と色々と準備をされる姿はまさに職人でした。

アングス池袋店様、有難うございました!

 

 

今回池袋では2店舗におかせていただけることになりました!

また少しずつ置かせてもらえる店舗を増やしていこうかなと考えております。その際はブログとツイッターで皆さんにご報告できればと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受注製作のお問い合わせはこちら⇩ 

gop.official.2020@gmail.com

 

 

Twitterもやってます!

色んな情報発信していきますので是非チェックお願い致します!

 

twitter IDはこちら

@GOPofficial3