gopofficialのブログ

エアガンの刻印・塗装・販売を行っております!

お客様へ届きました🙆‍♂️

当店で施工させて頂いた商品がお客様の元へ届きました!

快く許可を頂けましたのでご紹介させてもらいます。


f:id:GOPOfficial:20201119180327j:plain


今回はお客様からレシーバーセットをお預かりし、DDM4 MK18の刻印・塗装を致しました。


今回の施工で特にこだわったのが調色🌈

2g単位で調整していき、お客様の希望に合う様に擦り合わせていきました。

数g変わるだけで全く印象が変わるな〜と改めて実感。。


アッパーの白彫りもお客様のこだわりがあり、しっかり打ち合わせ!


f:id:GOPOfficial:20201119181710j:plain


ご希望に合わせてサイズや位置などの調整もしております。

そして完成し、組み込んだものをオシャレに撮って頂けました♪


f:id:GOPOfficial:20201119182640j:plain


f:id:GOPOfficial:20201119182136j:plain


大変お喜び頂き、非常に嬉しい限りです。

受注していただいたK様、誠にありがとうございました!!


こういったお客様の声を励みに更に気合を入れて施工のレベルを上げていこうと思います🔥


これから寒くなりフィールドに行くのを控える方も多いですよね、🥶

この機にぜひ愛銃をリニューアルしてみてはいかがでしょうか?


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受注製作のお問い合わせはこちら⇩ 

gop.official.2020@gmail.com

 

 

Twitterもやってます!

色んな情報発信していきますので是非チェックして頂ければ嬉しいです!

 

twitter IDはこちら

@GOPofficial3