gopofficialのブログ

エアガンの刻印・塗装・販売を行っております!

店頭チラシの設置へ! 〜新宿編〜

店頭チラシの設置へ! 〜新宿編〜 今回は新宿編です! どんどん設置エリアを拡大していきますよ 実際は各店舗様のご協力あってのことなので感謝感謝です✨ 本当にありがとうございます!! ECHIGOYA (新宿店) 東京都新宿区西新宿7丁目7-24 GSプラザ新宿2階 …

お客様へ届きました🙆‍♂️

当店で施工させて頂いた商品がお客様の元へ届きました!快く許可を頂けましたのでご紹介させてもらいます。今回はお客様からレシーバーセットをお預かりし、DDM4 MK18の刻印・塗装を致しました。今回の施工で特にこだわったのが調色2g単位で調整していき、お…

店頭チラシの設置へ! 〜新宿編〜

店頭チラシの設置へ! 〜新宿編〜 今回は新宿編です! どんどん設置エリアを拡大していきますよ 実際は各店舗様のご協力あってのことなので感謝感謝です✨ 本当にありがとうございます!! ECHIGOYA (新宿店) 東京都新宿区西新宿7丁目7-24 GSプラザ新宿2階 …

店頭チラシの設置へ! 〜池袋編〜

店頭チラシの設置へ! 〜池袋編〜 前回、チラシの設置に秋葉原にお邪魔させて頂いたブログを書きました! その後秋葉原でチラシを貰ってくださった方はいらっしゃったでしょうか?? 見つけた方はぜひお手にとっていただけたら嬉しいです✨ さて、今回はエリ…

特殊技法でフォージーマーク 作成中✨

特殊技法でフォージーマークを製作中です! 皆さん、ご存知であろうフォージーマーク。 レシーバーの鋳造元を示すためのもので、様々な形状があります。 弊社では白彫を施すために、削りとる施工は今まで承っておりました。 しかし今回、そのフォージーマー…

BCM刻印 リニューアルしました🎉

BCM刻印をリニューアルしました 前回Daniel Defense の刻印をリニューアルしたということでブログを書かせて頂きました!第2弾はBCM(Bravo company)です✨BCMはサバゲーマーなら誰もが一度は耳にしたことがあるのでは無いでしょうか? 実銃の画像をトレー…

✨お客様の声✨

【お客様の声】 先日、弊社で施工した商品がお客様の手元に届きました! またその際に嬉しいお声も頂けました。 お客様からの声が弊社メンバーの活力です✨ ブログ掲載許可もいただきましたので、ご紹介させて頂きます!! ーーーーーーーーーーーーーーーー…

店頭チラシの設置へ! 〜秋葉原編 ver.2〜

店頭チラシの設置へ! 〜秋葉原編 ver.2〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回、秋葉原のエアガン・ミリタリーショップにチラシを設置させていただいた記事を書かせて頂きました!数日後補充に行っ…

Daniel Defense(ダニエル ディフェンス) の刻印をリニューアルしました✨✨

皆さま、こんにちは!!今回は弊社で取り扱っているDaniel Defenseの刻印をリニューアルしました!! 現在、弊社のHPも着々と出来上がってきまして、それに合わせて一面で見れるような形に切り替える作業を行なっております。 (HPがリリースされましたら、…

チラシの 店頭設置へ! 〜秋葉原編〜

チラシを店頭に置かせて頂きました!✨ 先日秋葉原のエアガンショップを訪問させていただきました! これまでは「客」として足を運んでいましたが、今回は「仕事」として赴くことに 普段と同じ店内なはずなのに、心持ちが違うだけでこんなに落ち着かないのか…

次世代電動ガン

次世代電動ガン 東京マルイから発売されている世界1の電動ガン!! 次世代とはどういう意味か...? 飛距離や初速が優れているということではありません。 日本では、無免許で所持できるエアガンが法律により制限されています。 次世代電動ガンの人気の秘密は…

Smith&Wesson

Smith&Wesson 1852年創業のアメリカを代表する銃器ブランドです。 創業初期からリボルバーや弾薬の製造を行い、創業まもなく南北戦争が勃発したことでリボルバーの大量の需要が発生、現在のスミス&ウェッソンの基礎を築いています。 第1号モデルの22口径の…

お客様に商品が届きました!!

受注製作の見本 お客様に商品が届きました!!! ブログに乗せても大丈夫との許可を頂きましたので載せさせていただきます。 こちらは、次世代電動ガンのアッパーレシーバーを加工させて頂いたものです。 今回は当店で次世代電動ガンのアッパーレシーバーを…

Colt Firearms

Colt Firearmsについて Colt Firearmsは世界的に有名なアメリカの銃器メーカー。 世界初のシングルアクションリボルバーを発明したことで知られている。 またColt社は、M16、M4カービンなども生産している。 近年のColtの現状は、、、、 リボルバーはスミス…

自社レシーバーの製作について♪

自社レシーバー製作 GOPでは自社レシーバーの作成を進めています。 昨日はその打ち合わせをしてきました!! まだ内容など詳しいことは言えませんが、どんなレシーバーになるか今から楽しみです!! 乞うご期待です!! 完成はおそらく来年になると思います…

秋葉原巡回しました!!

エアガンショップ巡り 昨日はご挨拶も兼ねて秋葉原にあるエアガンショップを回らせて頂きました。 どの店舗様も台風の中とても丁寧な対応してくださいました。 ありがとうございました!! そして、今度からこのチラシを置いてもらえる店舗が増えました!! …

受注製作した商品がお客様に届きました♪

先日はありがとうございました!! 先日、当店が施工させていただいた商品がお客様に届き、嬉しいお言葉をいただきました。 施工させていただいたレシーバーセットを組み込んでいただいた写真をブログに載せても良いという許可を頂きましたので載せさせて頂…

GOPの取り組みについて!

新商品をどんどん作成しております どんどん新作が出来てきました。 今回はこちらののMWSレシーバーを仕上げました。 施工前はColt刻印だったのですが刻印を消し、新たにBCM刻印を入れました。 メイン刻印以外も、サブ、セレクターなども施工させていただき…

Vショーに参加してきました!!

Vショーに参加してきました!! 出典 http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html 昨日GOPofficialとして初めてのVショーに参加してきました!! コロナで例年より参加店舗様、参加者共に少なかったですが、楽しんで参加させていただきました!! お話…

Heckler&Koch(ヘッケラー&コッホ)について

Heckler&Kochについて Heckler&Koch(ヘッケラー&コッホ)、H&Kと略されるこちらのメーカーはドイツに拠点を置く銃機メーカーで、ドイツのGSG-9やイギリスの特殊空挺部隊(SAS)などに採用されている、世界的に有名なメーカーである。 日本でも警視庁警備部がP2…

M4カービン

M4カービンについて 米国の陸軍、海兵隊を中心に多くの旧西側諸国が正式に軍用として配備しているアサルトライフルです。 民間、軍用共に多くのカスタムパーツやモデルがリリースされるAKシリーズと双璧をなす有名なライフルです 一般部隊~特殊部隊まで多く…

Vega Force Company

Vega Force Companyについて リアルを追究しているメーカー、それがVFC(Vega Force Company) 台湾にあるトイガンメーカーで日本でも人気、知名度ともに高く、こちらのM4A1、HK416は特殊部隊装備にこだわるファンに高い支持を受けている。 Coltやヘッケラー&…

KGガンコートについて

KGガンコートとは 画像参照 https://www.military.com/military-fitness/military-workouts/special-operations-fitness/ask-stew-physical-standards-navy-seal-bud-s-training 今回は当店の施工でよく使うKGガンコートについてお伝えしていきます。 アメ…

AERO PRECISIONについて

AERO PRECISIONとは AERO PRECISIONはARビルダー及び銃器パーツメーカー。 航空機関連の現場に基づいた技術で製品加工精度で高いアドバンテージを持ってる企業です。 航空機器の技術を駆使した製法で作られた銃器パーツは特に一定以上の品質を求められる銃器…

当店の受注製作について

当店の受注製作の流れ 受注をご希望の方はメールで仕上がりイメージの画像を送って頂きお客様のイメージと行き違いが起こらないように細かい確認などをさせて頂いてから施工に入ります。 ※お預かりする商品がある場合はそちらの状態も送っていただけるとどの…

【SYSTEMA PTW】 の新商品が出来ました!

【SYSTEMA PTW】 SYSTEMA PTWのBCM刻印が出来ました!! 人気のBCM刻印にKGガンコートでツヤを消してマットな質感に仕上げております! PTW トレポンはプロフェッショナル・トレーニング・ウェポンとしてリアルさを追求したモデルです。 米軍及び、警察でC…

新商品が出来ました!!

新商品が出来ました!! 今回はDaniel Defense刻印の次世代電動ガンです!! 迫力のある刻印ですね! アメリカの雑誌で企業TOP5000にも選出されるくらい人気な企業です。 刻印も細部までリアルを追究しました!! 一度手に取ってみてい頂きたいくらいです!…

Knight's Armament Company

Knight's Armament Company ナイツアーマメント(Knight's Armament Company)はアメリカ合衆国の小銃器メーカー M4自動小銃用アクセサリーレール付き銃把(レールハンドガード)においては、世界最大手であり、特に歩兵用銃器や競技用銃ではブランド力を持つ。…

Daniel Defense inc.について

Daniel Defense Daniel Defense社(ダニエルディフェンス)はアメリカ、ジョージア州のマーティダニエルで21世紀に設立された武器製造メーカーです。 Daniel Defense社は株式会社誌のトップ5000で紹介されている程の優良企業で米国で最も急成長している民間企…

BCM(Bravo Company Manufacturing)ってどんなメーカー?

BCM(Bravo Company Manufacturing) BCMと言えば銃を愛する人なら知らない人はいないほどメジャーなメーカー! アメリカの民間メーカーですが、多くの法執行機関や軍隊、警備会社などで使用され実用性が高いです。 ガンインストラクター達もGUNFIGHTERSと名付…